みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

豚が好き

おはよー♪

 

今日もぐっすり寝たあああw

 

そういえば先日

クロブタのついてクン購入したんよねー

 

f:id:miipote:20210514052302j:plain

めちゃ可愛い☆彡

 

とにかく走り回らせてるw

f:id:miipote:20210514052433j:plain

ついてクンって今となっては何十種類もあるから

何を連れ歩くか悩みどころっていう人も多いのかな

 

このクロブタちゃんは

体もちっちゃいし小粒の瞳だし、可愛すぎてきゅんきゅんするわ

いつまでもこの状態でいてね!w

そう・・・

f:id:miipote:20210514052753j:plain

現実の豚と違って

 

ええ、豚を飼ってる私が1番よく感じてます

豚の成長スピードを

 

現実の早朝

f:id:miipote:20210514053020j:plain

足を放り出し熟睡中

そーっと近づき毛布をチラっ

f:id:miipote:20210514053237j:plain

(早朝の掃除前なので、まわりの床が豚の毛だらけですwごめんなさいw)

 

更にチラっ

 

f:id:miipote:20210514053336j:plain

どーーーん

 

約2~3キロの豚に成長しました

 

去年はこんな小さかったのに、、

f:id:miipote:20210514053557j:plain

バスタオルにくるめる大きさ(約1キロ)

そして体をあっためてないとすぐ震えちゃう弱々しい豚やってん

 

今も寒がりは変わってないけど、寒いと感じたら

ブヒブヒ言いながら私のくるぶしあたりを鼻でガンガンつついてきます

 

毛布を被せたらおとなしくなるw

 

と、、そんな著しい成長を見せるのが豚やねん!

 

ついてクンのような

私が動けば可愛くついてくると思ってる人、間違いやからね!w

体内時計が完璧なのか、俊敏に私の動きに反応するのは朝6時と夜6時のご飯時のみ

それ以外は動きませんwずっと寝てんねんwww

 

昔はついてクンみたいにヨチヨチついてきてたのに;;

 

まあそれも含めて可愛いがってるけど笑

 

朝からゲームとリアルの豚を比べてしまった

 

 

おまけ

可愛くない豚もいます

f:id:miipote:20210514063954j:plain

 

こうやって取り上げるとまた喜んじゃうんだけどね

このキモ豚ちゃんw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO