みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

豚とマッドサイエンティスト

くんくん

f:id:miipote:20200710235537j:plain

豚「あれ?おやつだブー?」

 

私「バナナだよーん」

 

 

瞬時に覚醒

 

ぶひー!

f:id:miipote:20200710235651j:plain

怖すぎwww

 

むふー!

f:id:miipote:20200710235808j:plain

口の形www

への字なってるーw

 

奪い取るようにバナナは取られ

 

むしゃむしゃ

 

豚「うまいブー」

f:id:miipote:20200710235921j:plain

わんこは食事中の豚に目は合わせません

 

怖いもんね笑

 

ていう、おやつタイム(*‘∀‘)

初めての人が見たら豚のブログと思われそうwww

 

 

ここからドラクエ!w

数日前かなあ

王者の武具集めてるときやねんけど、キラキラ大風車塔行ったらさ

マップの井戸が、、よく見たらなんか研究所の表示になっててん

f:id:miipote:20200711003343j:plain

今まで全然気が付かへんかったけど

あれえ?なんかあるのかーと思って入ったら

f:id:miipote:20200711003511j:plain

めっちゃ広いw

 

進むと

f:id:miipote:20200711003643j:plain

えwプクリポの夫婦が住んでるw

 

こんなとこあったんやーと思っておうちを見学してたねんけど

f:id:miipote:20200711003732j:plain

レンダーシアと五大陸が陸続きだった、みたいな話をしだす

おもしろいご主人いたw

 

ただ、魔しょうが家にあるとこを見ると

f:id:miipote:20200711003843j:plain

危険な香りしかしないwww

100%マッドサイエンティスト

 

ビックリしたのは

私のおうちの庭にもある「まちかど掲示板」がここにあんねん

f:id:miipote:20200711003822j:plain

「パルミオまちかど掲示板」ってこの人が由来なのかーと思って新発見^^

 

ずいぶん前に新作庭具で出た時、何も知らずに買ったけど

こういう関係性が分かると、なんか急に親近感わくよねー

 

でね

ここにいたら

フレンドさんからチャットがきて

「もうバージョン4.4?」って言われて

 

「えw」ってなった

 

ネタばれやからって全然教えてくれへんかったけど

のちのちストーリーに関係する場所らしいやんw

 

けどね

私はこのプクリポのご主人を一目見たときから分かったよ

 

絶対よからぬことをしそう!ってw

おうちに魔しょうある時点でおかしいやんwww

 

まだバージョン4に入ったばかりやけど

そのうちこのマッドサイエンティスト

プクリポさんに再会するのを楽しみにしてまーす☆彡

 

※注意:豚のブログではありません笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO