みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

関西弁の鳥の塔着いた

朝からおでかけ♪

帰ったらインしまーす

 

f:id:miipote:20190511071123j:plain

 

 

昨日さ

不思議の魔塔着いたねん

 

f:id:miipote:20190516053827j:plain

 

赤いボタン押したら

 

f:id:miipote:20190516053843j:plain

 

f:id:miipote:20190516053858j:plain

 

関西弁w

 

f:id:miipote:20190516053912j:plain

これのループwww

 

フレンドさんが

魔塔では不思議のカードってのが貰えて強くなるからーて言ってたけど

私が今持ってるしんぴのカードってもういらへんのかな?

 

こおゆうの捨てていいんか分からへんw

いちおう完成したアクセサリーの余分なのも捨てずに置いてある( 一一)

 

断捨離したらまた1からやから躊躇するねんw

 

あと金のロザリオってのが大事らしいから

次はそれ手に入れたいなー

コインのボスじゃないって聞いてびっくり

ボスが出てくるコインみたいなのを自作?するんよね?

 

凶悪なモンスターを自分で作るとか笑ったwww魔王やんwww

 

 

とりあえず

もう出かけなきゃー

 

ほなねー♪

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO