みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

暇な人だけどうぞpart2

塔行こう?って言われると

いまだにバージョン5に進んでない私は

不思議の魔塔しか浮かばないw

 

紋章が手に入る万魔とやらは遠いお話

 

そんなまだまだひよっこなプレイヤーです(*'▽')

 

みんな魔塔行ってるー?

f:id:miipote:20200803000903j:plain

 

私は昨日フレさんたちと行ったよ!

f:id:miipote:20200803000931j:plain

下は鮮やかなふんどしみたいなのしか出なかったけど

しかも垂れてる

 

魔塔でふつーの格好になったことがない

 

いいけどさw

 

 

てかさ 

紋章の枠はシレっと魔塔の装備でもあんねん

 

これは私がバージョン5に進んでないから手に入ってないのか

それとも今後の修正を見据えて準備だけはしてるのか

そのあたりがいまいち分からへんのやけど

 

フレンドさんも魔塔では紋章の装備はまだみたいやったし

そもそも魔塔に行く人が激減してるから

確かめようがないwww

 

魔塔で紋章の装備してる人いたら挙手お願いします笑

 

それと、私の魔塔あるあるやねんけど

たまに15Fとかで人に会うと、凄い親近感わくwww

 

もう誰とも会わへんもん、魔塔

 

それぐらい寂しいコンテンツになっちゃってるよー;;

 

 

ここから下は暇な人だけどうぞ

 

おうちで撮った

(豚とわんこが足元で寝てるから声ひそませてるw)

www.youtube.com

 

19分59秒の超ぎりぎり討伐(*‘∀‘)

 

途中無理な気もしてて

ときどきため息が出てます笑

 

前は17分台でいけたねんけどなー

 

焦ったらダメねw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO