みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

おっきいスライダークをボコボコ!

今日は夜インしたら

それとほぼ同時ぐらいに

デルメゼお誘いのチャットがあり

すぐさま行ってきたw

 

インした瞬間のお誘いって、一瞬ビクってなるよねwww

 

f:id:miipote:20201229012720j:plain

けど私にはデルメゼよりも凶悪な

回線という敵がいるので

残念ながら負け戦に><

 

私の画面ではみんな数秒間止まってるからね

次の瞬間死んでる・・・。

 

これは結構迷惑かけちゃうなーと反省;;

 

その後は

昨日フレンドのミリカちゃんが明日23時から1時間空けておいてーていう

新しい防衛軍のお誘いがあったので、予定通りそれに参加してきた☆彡

 

てっきり前にやった女子会のメンバーがいるのかと思ったら

主催はモッチさんっていう別の人らしく

 

あーあのダラズ採掘場のドワオさんかーと気づくも

f:id:miipote:20201229013653j:plain

別人でした!

 

適当に紹介してごめんなさいwww

 

防衛軍じたいはね

新しく実装されたあのスライム軍団やってんけど

みんなが慣れてるからかな

すっごいやりやすかった(*'▽')

 

ボスはね、おっきいスライダークみたいなの!

 

ダメージ蓄積のせいかずっと倒れてる状態で

 

一方的にボコボコ

 

写真もパシャパシャと連写

結構撮れた

正面

f:id:miipote:20201229014703j:plain

後ろ

f:id:miipote:20201229014818j:plain

横?

f:id:miipote:20201229014903j:plain

後ろ?

f:id:miipote:20201229014931j:plain

なんかボスが倒れてるせいで下半身メインになってるけどwww

 

回数的には10回ぐらい行ったらしいんよね

だいたい4分ちょっとで全部討伐できたんだけど

出た!光ってる宝箱

f:id:miipote:20201229015417j:plain

これはあああw

 

じゃじゃーん

f:id:miipote:20201229015438j:plain

会心埋め尽くし

なかなかいいんじゃないかな♪

 

どこかで使えるかもーw

 

久々にスライム系を沢山狩った夜でした^^

ダークキング以外で、、

スライム系のベルトがようやく役に立ったああ

 

ような気がする笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO