みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

【コラボ】ドラクエ×グラニフ

昨日は晩御飯食べた後からうとうとしてて

 

気づけば今、朝の5時ですw

 

一回起きてドラクエにインしようと試みたんだけどね

睡魔が勝ったわ笑

 

ということで、今日はゲーム内の画像は無いので

先日買ったTシャツを紹介しちゃうよん☆彡

 

8月10日からだったかな?

ドラクエラニがコラボしてんねん

 

店舗やオンラインなどでTシャツやワンピース、靴下なんかが発売されてるねんで

私は実際に近くの店舗行ってんけど、結構もう売り切れてた(*'▽')

 

f:id:miipote:20210816040929j:plain

シンプルで可愛いでしょー♪

 

しかもこのTシャツめっちゃ安いねん

2200円だからねw

 

私の行った店舗の店員さん情報によると

どこもすでに品薄になってきてるみたい

 

もう1枚買ったTシャツ↓↓

f:id:miipote:20210816041254j:plain

こっちのほうがドラクエっぽい?

 

私この作品はしてないからよく分からへんけど

昔からやってる人はこっちのほうがドラクエって感じするのかな?

 

でもこっちは普段使いしにくいかなーw

ゲーム服!って感じするもんね笑

 

裏はこんなん

 

f:id:miipote:20210816041707j:plain

レベル1の人になっちゃう( *´艸`)

 

ちなみに1枚目の白いTシャツのほうは

裏の首下あたりに「レベル35」って小さく書かれてた

35周年記念だからだと思うw

 

まだ店舗によっては在庫もあると思うから

興味ある人はお早めにどうぞー

 

昨日のランキングのバナーに使ってた紙袋の正体はこれでした!

店舗で購入した人だけスライムの紙袋に入れてもらえるねん^^

 

ただ、、

もし私も買ってみよーと思って買いに行く人は

お店出た瞬間から

 

 

めっちゃ注目されるので気をつけてね!w

 

スライムの主張激しすぎいいい笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO