みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

洗濯物の持ち主

昨夜のこと

クゥさんって変態の先輩ブロガーさんの日記見てたら

私のおうちの庭にある洗濯物を嗅ぎながら

これって本当は誰の?てなってた

 

え?

 

そんなん私のおうちの庭にあるねんから

 

私のやん

 

そぉやろ?

 

【追記】
画像削除しました!
ごめんね(*´з`)

 

いや

けどまって

 

よく考えたらあの布団

おねしょしてる形跡あるねんけど

ほんとに私なんかな?んんー(>_<)

 

私熟睡してたら覚えてないしな

お手伝いさんが朝いつも干してくれてるから気づいてないだけかもやけど

実は誰かがおねしょしてて

それを私になすりつけてる可能性あるやんな

 

疑いたくはないけど・・・

 

可能性1 おてつだいさん

f:id:miipote:20190620193749j:plain

どんなに夜遅く帰ってもこの笑顔で出迎えてくれんねん
プレゼントまで持ってるし

やっぱりこの人は違うよね

 

可能性2 みはりのひと

f:id:miipote:20190620193956j:plain

読書して気づかへんふりしてんな・・・

怪しいな

もしかして自分のおねしょを隠すために私におねしょの罪を被せてる?

更にそれを見張るというアリバイ工作まで!?

 

可能性3 そうじがかり

f:id:miipote:20190620194152j:plain

実は家の中にも容疑者おんねん

そうじがかりの人やねんけど、こうやって献身的に裁縫までしてくれてる

この人はすっごくいい人やしなー

気になるとこといえば髪形ぐらいかぁ

 

うーん、てがかり無いな

やっぱり私の洗濯物か

 

あっ、もう一人いたか

 

可能性4 おねしょまん

f:id:miipote:20190620194729j:plain

会話がどこか挙動不審やけど

この人も人形磨いてくれたり優しいしなぁ

すっごい綺麗好きなのか恥ずかしがり屋さんなのか

毎朝自分のブリーフこそこそ手洗いしてるし

いつも忙しく頑張ってる人やねんなぁ

 

うーん。。

 

やっぱり私かー

 

かといってすぐに自分で決めつけるのもよくないし

少し様子見よっかな

 

引き続きこっそり調査する!

 

おねしょしてそうな怪しい人見かけたら教えてねー

怪しい人いなかったら

犯人やっぱり私やから、みんな疑ってごめん!って謝らなきゃ><

 

コナン君求む♪

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO