みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

威圧感出して勝つねん

夕方インして少しだけ行ってきたよ♪

コロシアムの報酬欲しいw

 

少しでも威圧感出そうと山賊!

こわいやろー!

f:id:miipote:20190619213143j:plain

舌出ちゃってるwww

 

結果は!

2勝4敗ですwマッチングで私と組んだ人ごめんなさい><

 

てかさ

30分ぐらいやったけど

フレンドさんからいくつかチャットきてん

 

「戦闘狂になるよ」とか「廃になる」とか「別世界の先生に」とか・・・

 

えwなんなんwコロシアムってイメージ悪いん?笑

普通に私面白いねんけど(;・∀・)

 

とりあえず先入観なく回答どぉぞ☆彡

 

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO