みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

第一印象はこれで決まる

みんな

誰かと初めてPT組んだ時、まず何見る?

 

リアルだと顔を見たり、表情でなんとなく第一印象ってあるけど

ゲームだとそういうのが無いやん?

 

趣味が出てるドレアとかかな?全然そういうの気にしないって人もいるかもやけど

 

私はね、フリーコメント!

 

これってさ、かなり重要な自己アピールの場でもあり、その人の内面を映し出す鏡みたいなものだと思ってるw

三行しか書けないから、その人の感性もなんとなく伝わってくるしね(*'▽')

 

てことでね

抜き打ちで畑のお世話に来た人をチェックしました!

これは特にフレンドさんとかだと、事前に言っちゃうと修正されちゃう可能性あるから

そういうのは一切なし!良い人に見せようなんて甘いんだから!w

 

ぼーとバザー前で立ってると

きたきた

1人目

f:id:miipote:20200824002443j:plain

あーwいるよねー

自己紹介をすると見せかけて、字数が足りないパターンの人www

これは結構見たことあるw

遊び心ある人がやってるんだろうなーて思う^^

好印象!

 

2人目

f:id:miipote:20200824002934j:plain

んー?笑

私のストーカー被害を防ぐためにストーカーになりつつある人だ

やばぁw

これは他の人が見たらドン引きされるのでやめましょうwww

 

3人目

f:id:miipote:20200824003254j:plain

さかりのついたドワオさんwww

悟りを開いたような表情なのに

考えてることやばすぎでしょwww

仲良くなったら笑い話なのかもやけど初めて見た人はドン引きしそー

こういうちょっとエッチなのは気を付けましょう笑

 

1時間半ぐらいで、何人か来てくれたんやけど

載せてもいいって人はこれだけやって、ブログ的には人数がもうちょっと欲しいなーてことで

 

フレンドの魚男さんに来てもらったw

この人のは前から別格だと思ってる

いちおう4人目

f:id:miipote:20200824003957j:plain

世界観!

 

陶酔の自己アピールがすごい!w

てか、よくこんな難しい文章思いつくなーw

作家さんみたいwww

妹さんのヒモだけど

 

やっぱり頭の中はみんな十人十色

おもしろいよねーって話してたら

後ろからいいねされた

f:id:miipote:20200824004456j:plain

あ、尻好きの人だw

 

一緒に写真撮ってくださいって言われたから、写真撮ってたのに

私の後ろ姿(ほぼお尻のみ)ばっかり撮ってた人w

 

いちおう

この人も見てみた

f:id:miipote:20200824004734j:plain

「hey 尻」

 

笑ったwww

これはちょっと面白いかもwww

 

なんかじわるw

もう特に言うことないです!w

 

 

撮り終わった感想として

私のおうちに畑のお世話をしてくれた人、ちょっと独特ね笑

 

フリーコメントの文章を見て、それが第一印象になるよ!って記事にしたかったのに

どこからか話がそれちゃったwww

 

けどフリーコメントは大事だからね、みんなもよく考えてねー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO