みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ザオトーン→ザオトーン

今日はデルメゼが強さ3

 

ツールで福の神のカードを貰ったから

グレンでさくっと持ち寄り行こうかなーと思ったら

フレンドさんからデルメゼのお誘いが^^

 

ほぉぉぉ

 

よーし!今日こそは黄色を目指したい!とやる気は十分

 

なんだけど

相変わらず回線が不安

 

最近、5秒後ぐらいの移動場所を予測して動いてるからね

画面のフリーズ後、敵や私がワープするであろう場所を予測して戦ってます

難易度の高いドラクエ

 

そう敵は

f:id:miipote:20210111014245j:plain

デルメゼだけじゃない

 

この(左上)

f:id:miipote:20210111014329j:plain

時おり赤い危険信号を出して脅してくる回線

邪神のような人が集まってる場所だと完全アウトw

 

なので、ほんとに人のすいてるサーバーを狙って頑張ってます(*'▽')

 

、、そうはいっても

デルメゼの黄色は見れなかったけどw

f:id:miipote:20210111014659j:plain

てか

私ね、こういう風に全滅近くになっても

まだ頑張れるし、やる気はあんねん

 

けどさ

 

球がさ

 

わざわざ私の真上に出現すんねん

 

どーん

f:id:miipote:20210111014849j:plain

なんなんwww

 

ぜったいザオトーン地獄やん

 

こうなるとちょっと休憩です笑

 

デルメゼのあるあるかもやけど、死んだときにすぐ生き返れずに

ザオトーンにかかっちゃうと、、

その後もザオトーンになる可能性がめっちゃ高いんよね

 

下手したらずっと死んでるんじゃないのwって思うぐらい死んでるwww

 

強さ1とかだと、それでも勝っちゃう可能性もあるしねー

 

そうなると解散前に「お疲れさまー」って言いながら全然勝った気しなさそう笑

 

達成感まったくなし!w

 

だってほぼ死んでただけだもんwww

 

という風にはなりたくないので

ほんと、、球の扱いとザオトーンにはならないように気をつけたい・・・。

 

今までで一番難しいな;;

 

 

あ、そういえば

牛のコスプレ届いたんよねー

適当にネットで選んだやつだけど、牛っぽさが出てるような出てないような笑

 

とりあえず明日、起きたら着てみる☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO