みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

RMT

昨日のお昼にさ

同じ人から10件ぐらい同じようなコメントきてん

しかも数日前のに

 

URLも沢山貼ってあってね

さすがにブロックしようとしたねんけど

よく内容見たらRMTのことで私に触れてたり

とにかく気になること書いてて

 

URLの以外は一部承認したw

 

貼ってあったリンクのいくつかのRMTサイトで確認できたねん

昨日は一回消えてんけど

今見たらここはまた再出品されてた

 

「GAME TRADE」ってRMTのサイトに

引っ越しのサービス使って12万円台で出品してる人

 

これ、見たらわかるけど

説明欄のキャラ名とかその他諸々

確かに見覚えあんねんwww

 

URL貼ってくれた人のコメントでは

他のRMTサイトだと私の名前も一部質問で出てたらしいし

それに嫌味つけて答えてたらしいwやめてよw

 

また相方狩りの汚名着せられるw

 

まぁ

この人のことはどうでもいいとしてw

 

なんやろぉ

思い入れもあるやろう

アカウントの売買とか引っ越しとか全然普通にあんねんなーて思うと

なんかショックよね

 

思い出を売ってるような気する

 

RMTのMはMemoriesのM! 

上手いこと言ったな私w

 

良い子はマネしちゃだめよー

 

 

※コメント欄について

基本的に、別サイト誘導のURL貼ったり

他のプレイヤーのIDとかをわざと書いてるのは承認しません( 一一)

あと、あからさまに悪意あって書いてる人も!w

絶対せえへんからねーw

 

 

てかさ

買う側の人ってさ

そもそもああいう育ってるキャラで

途中から始めて面白いのかっ笑

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO