みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

パソコンにうつっちゃった

日曜で今日休みやってんけど

急きょ仕事の打ち合わせでさ

事務所じゃなくて私の自宅でやっててん

そしたらさ

PCやと横のほうに広告入るやん?

全然気にしてなかってんけど

あれにドラクエグッズの広告がいっぱい映っててね

なんか照れたwww

 

更新ボタン押したら今度は「家紋」のステッカーやキーホルダーの広告がいっぱい出てきたりw

前に記事にもしたけど、ギュメイ将軍の勲章を調べた時に

実は家紋ちゃうんかなーていっぱい検索してた時あって

多分そのせいやねんw

 

ドラクエのグッズはスルーされたねんけど

家紋が映ると

「武将とか戦国時代が好きなんですねー?」みたいなこと言われて

「え・・・いえぇ笑」ってなった

 

ギュメイ将軍の家紋をー」なんて話できひんやんwww

誰?ってなるわw

話広げたところで

最終的に「猫の将軍なんですけどね・・・」になるし( 一一)

 

あービックリした

 

ってことがあったよ!笑

 

今日全然インできひんかったなー

 

てことで

せめてこんなん描いてみた

みんな裸バージョンやねんけど分かるよね?

 

f:id:miipote:20190721193546j:plain

 

 

まって

 

分からへん人おる?

まさかね

 

5分もかけた力作やねんで

 

正解はもちろん

 

帝国三将軍」※裸バージョン

 

簡単すぎたかーw

 

みんな知らへんかったかもやけど

三将軍はおうち帰ると

こんな感じなんやからねー

 

可愛く仕上がって満足♪

 

このゴレオン将軍なら

膝の上にちょこんって座ってたいなーw

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO