みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

バージョンアップ前にグッズ更新

ついに明日からバージョンアップが始まるその裏で

スクエニe-STOREの予約グッズが更新されてた

 

春先に発売予定の

こちらの可愛いネックレス

↓↓

f:id:miipote:20201222225600j:plain


大切な人にいかがでしょう(*'▽')

お値段は4,180円

 

お!なかなかお手頃だなー

と思ったそこのあなた

 

右下をちゃんと見てね

 

 

※リングは付属しません

 

 

「!」

 

そう、これ

リングはついてきませんwww

 

 

実はリングは別売り

他で紹介されてた

↓↓

f:id:miipote:20201222225525j:plain

19,580円です

 

1枚目、リングもセットみたいに写ってるからね

間違えて買っちゃう人いるんじゃないかなって思ったwww

 

あれはネックレスチェーンだけで

画像の通りにリングを通したいなら

 

4,180円+19,580円です( *´艸`)

 

こういうリングが別売りってよくあるし

ネックレスチェーンってそういう物なんだけど 

 

画像だけ見るとさもそういうネックレスみたいな見え方しちゃってるからねw

 

なので、もうちょっとは大きく表記したほうが良かったかもねーwww

 

バージョンアップで楽しいドラクエを届け続けてもらうためにも

グッズなどでも利益をちゃんと上げてもらいたい一方

誤解で売れて苦情が出ちゃうとかいうパターンにはならないよう頑張ってほしい!

 

なにさまwww

 

と、明日のバージョンアップを前に

更新されたドラクエグッズをひとり吟味してましたー♪

 

そういえばゲーム内で使えるショップのほうも更新されてたね

「スタンプ」や大富豪用の「ドランプ」とか出てた

 

てか、新しい武器楽しみだああ(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO