みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

魔王ちゃん

氷の魔王がいるって聞いたから

 

ドレアしてみたねん

 

ででーん

f:id:miipote:20200508232411j:plain

似てる?

 

まだストーリーは先らしいからよく分からへんw

 

けど、そういえば

少し前にこんな格好してた人が何人もいたなあと

今更ながら思い返してた(*‘∀‘)

 

なんかこうゆうガーターって素敵よねー

 

リアルで着たい

 

ところでさ

郵便物見てたら去年の年末に送られてきてたのあった

 

f:id:miipote:20200508233218j:plain

ガナン帝国のアクセサリーやーん( *´艸`)

私これ1つしか持ってへんからうれしーw

 

年末近くの忙しいときに送られてきてたから

全然気づかへんかったみたい笑

 

それともうひとつ

 

f:id:miipote:20200508233402j:plain

こっちはよく分からへんwww

 

効果もいまいちっぽいし

f:id:miipote:20200508233452j:plain

重さが1上がるアクセサリーなのかなw

 

とりあえず捨てずに置いとこーと

 

 

そうそう

年末の時期といえば

去年いくつか買ってたバグド王のパンツが

それぐらいの時期になぜかめっちゃ値上がりしてて(クリスマスプレゼント?)

1つだけがすっごい高く売れたねん

 

高くない?笑

f:id:miipote:20200509001147j:plain

 

記念にわざわざ写真残してたwww

 

たまーにバザーでこうゆうのあるよねー^^

 

何かおもしろい金策ないかなー☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO