みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

氷ぺろぺろ

昨日私の手作りマスクを公開したことで

裁縫の腕前がばれちゃったねんけど

 

今日は大丈夫!笑

 

今日はね

氷を作るだけやからwww

 

季節的にもそろそろやしねー

 

ってことで、これ!

 

f:id:miipote:20200507225120j:plain

寝る前にお水を入れて、と

 

朝起きたら

 

どぉだー

 

f:id:miipote:20200507225308j:plain

真ん中は完全に失敗したwww

 

氷ぐらいは作れると思ってたのに

 

けどどうにか左右はスライムっぽいの分かるよねー(*‘∀‘)

 

自分用にしようかと思ったねんけど

私より水分を欲してる豚ちゃんにあげてみましたw

 

すると

 

ぺろぺろぺろぺろ

 

f:id:miipote:20200507225901j:plain

かわいいwww

氷スライム二匹は舐められてゆっくり溶けていってるw

 

けど飽きたのか

思ったより水分が一気に取れなかったせいなのか

2~3分でぺろぺろやめてた

 

その15分後

無残な姿

f:id:miipote:20200507230338j:plain

 

ゆっくりゆっくり溶けてった

 

なんかかなしー(>_<)

 

 

めっちゃ話変わるねんけどw

私さ

まだ紋章はヴェリナードのアクセサリー屋で買ったやつしかないねん

f:id:miipote:20200508000430j:plain

私もみんなが持ってる紋章欲しいなw

 

早くバージョン5まで進めなくちゃねー

みんなと紋章貰える塔行ってみたーい(*'▽')

 

 

おまけ:畑のお世話きてくれた人で可愛い人いたから写真撮ったw

たまにこうゆう鼻つけてる人いるよねwww

f:id:miipote:20200508000807j:plain

おうちで豚ちゃん飼いだしたせいか

なんか気になる( *´艸`)

 

まぁぷくりぽやから似合うんやろうけどねー笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO