みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ゼルメアの女王って

朝早くから野良でサソリと遊んでた♪

 

前にサソリ3を倒したのはバトだったから

今回はまもの使いで練習

見かけたら誘ってねー

f:id:miipote:20200920001226j:plain

ベルトは虫6%だけど!

 

9%の欲しいなーw

 

 

その後はね

ゼルメア行っててん

 

ネタバレしちゃうから、まだの人はここでストップ(*‘∀‘)

 

見ちゃだめだよー

 

もう知ってる人はどうぞ☆彡

といっても写真あんまり撮れてないけどw

 

こーんなボス倒してきた

f:id:miipote:20200920001710j:plain

 

メイブの色違いなんかな

ショックウエーブしてたしほぼ同じっぽいw

 

f:id:miipote:20200920001827j:plain

女王ゼルメアって、どんな人かと思ったら

 

 

タコだった

f:id:miipote:20200920001950j:plain

タコなんだ・・・

 

けど泣いてた

かわいそう

f:id:miipote:20200920002214j:plain

と思いかけたんだけど

 

やっぱり

f:id:miipote:20200920002408j:plain

タコやねんな

 

タコにあんまり感情移入できんくて

タコの足数えてたらムービー終わったwww

 

タコの刺身は好き

 

この時代で役立ててほしいっていう頭装備も貰ったけど

やっぱり

タコ用やねんな

 

無理やりドレアにもしてみたけど

f:id:miipote:20200920003150j:plain

どーなんw似合ってんのかなw

 

こういうメットみたいな頭のドレアってほんと難しい

似合うのってあのメガネ君しかいないと思う

 

 

参考例

※かなり上級者のドレアです

f:id:miipote:20200920004812j:plain

 

いつ見ても

豆粒みたいなおめめがツボるー( *´艸`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO