みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

はぐメタでコロコロ・・・コロコロ

今日インできひんかったー><

 

晩御飯食べながら

そういえば今日10の日やんって気づいてんけど

昼から大掃除して疲れたせいで、、

今日はもうむーりーってなった笑

 

てか今もブログ書きながらうとうとしてるしwww

 

冒険者の広場見てたら

コスプレのイベント?みたいなのもあったみたいで

参加してみたかったなー

 

代わりに近々リアルのコスプレでも載せよっ!w

 

 

そういえばさ

大掃除で、まったく役に立たへんかったんやけど

はぐメタのコロコロ使ってみたねん

 

f:id:miipote:20200510234029j:plain

まったく役立たないはさすがにあれかな

いちおう言い直しとこ

 

 

さほど役には立ちません!w

 

まぁちょっとは役に立ったwww

f:id:miipote:20200510234238j:plain

なんていったらいいのかな

これさ、粘着部分はミニローラーやねん

それなりに大きい見た目やねんけど

コロコロしてる部分は真ん中の丸いとこだけやねん

 

だからね

狭い隅とか

ほんとに使いづらかったwww

 

はぐメタの両横部分は、全部引っかかんねんw

 

結果

 

インテリアになりました( 一一)

 

可愛いから買ってたんやけど

使い勝手は別なんよねーw

 

可愛いのになー笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO