みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

コロシアムと豚調教の動画

先週コロシアムのランクが落ちちゃったから

どうにかS1に戻そうと頑張ってたら

 

コロシアム大好きはくちゃんがインしてきたので

一緒に行ってきたよん(*'▽')

f:id:miipote:20200817232205j:plainただでさえフレンドさんでコロシアムやってる人少ないから

一緒に行ける人いるのほんと嬉しいwww

 

1人より2人の力!

f:id:miipote:20200817233251j:plain

てことで

おかげさまで

f:id:miipote:20200817233350j:plain

 

早々に戻った!

やったーw

 

わーい( *´艸`)

 

って喜んでたんやけど

 

やけどお・・・

 

S1になったらすぐ落ちるんよねーwww

f:id:miipote:20200817233525j:plain

 

哀しみのせいか、私の左に半透明の妖精が見える・・・

 

S1になるとあっという間なんよねーw

落ちるのwww

 

早いなあ笑

 

でも楽しい!w

今月下旬?なのかな、確かコロシアムのGPがあるって聞いたから

みんなも報酬目当てで参加してみてねー♪

 

 

ここから下は暇な人だけどうぞー

エステラちゃんの衣装で豚の調教!w

youtu.be

お座り」をどうにか覚えさそうと

まずは甘~く躾開始(*'▽')

 

名前を呼びながら「お座りはー?」でちょっとだけ後ろ脚を動かしてるw

 

全然できてなくても、褒めて育てるねんwww

 

厳しくすると突進されるし・・・。

 

うちの子もできるはずー笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO