みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

エステラちゃんで暇つぶし

そういえば

去年ブログしてる時に頼んでた衣装届いてたねんけど

しまったままやってん

 

半年ぶりに袋から開けたw

 

どかな(*'▽')

 

f:id:miipote:20200429114348j:plain

いちおうエステラちゃんの衣装やけど

これ、、分かる?笑

いつも持ってる杖がないとしっくりこないなーw

 

並べたらこんなん

f:id:miipote:20200429114938j:plain

右上のさ

白い紐が二つあってんけど、どこに使うのか分からへんwww

誰か分かる人教えてw

 

あとはねー

妖精図書館のリィンちゃんの衣装とかもあんねん

 

また暇つぶしに着てみよっ♪

 

何かリクエストあったら言ってねー(*´з`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO