みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

こうかくはさいの融資

今日は

サソリが強さ3ということで

 

数日前のリベンジをしようと

フレンドさんたちと行ってきた(*‘∀‘)

 

めっちゃ集中してたからあまり写真無いねんwww

 

とりあえずはいいタイムで黄色い表示に☆彡

みんな(サソリも)光り輝いてる笑

f:id:miipote:20200518233715j:plain

 

私が絶なんとかのシャンプに失敗して

やばああってなった場面もあったねんけど

 

f:id:miipote:20200518233914j:plain

 

どうにか、、

 

どうにか、、

 

 

 

勝てたよー!!

f:id:miipote:20200518234011j:plain

うれしーw 

 

これね↑↑

勝ったものの

ボタン押すの早かったのか

サソリを倒したときの称号が分からへんくなって

困ってんねんw

 

教えてもらって

こっちで確認できた

f:id:miipote:20200518234302j:plain

やったー(*´з`)

 

手汗もそうやねんけど

めっちゃ興奮した!

最後のほうになるとドキドキすんねんw

 

私がやってたゲームのツムツムとかマリカーじゃ味われへんwww

 

これで聖守護者1種類

まだ3種類のボスが残ってるらしいから

ゆっくり練習して倒してこーと^^

 

フレンドさんが高利貸しのような称号を伝えてくれてる場面

f:id:miipote:20200518234710j:plain

破産しそうwww


×こうかくはさいの融資

紅殻破砕の勇士

 

次は緑色の聖守護者練習するよー♪

 

 

おまけ

メタキン持ち寄りの募集探しにグレン行ってん

f:id:miipote:20200518235940j:plain

 

全然なくて30分ぐらいボーっと立ってたwww

 

暇つぶしでゲームしてんのに

そのゲームで30分も暇になるってどうなん?笑

 

まぁ

それも醍醐味ってことにするかー(*‘∀‘)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO