みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

「hg」「hg」

昨日は万魔の塔が更新されてたので

(回線もおぼつかない中)

頑張って行ってきましたー♪

f:id:miipote:20210208073638j:plain

四の災壇で一度全滅しちゃって

ハァハァ言う姿になりながらも

f:id:miipote:20210208074006j:plain

どうにか497、403P取れた(*'▽')ふふ

 

けど50万Pで称号もらえるらしいやん

惜しいなーw

 

来週は50万P目指したいなあ

 

 

先々週だったかな

その時もフレンドさんたちと万魔の塔行ってんけど

みんながさ「hg」「hg」って叫んでてさ

f:id:miipote:20210208075843j:plain

ふつーに読むとハゲっぽいやん

なんで「ハゲ」を連呼してるんだろーって思っててん

 

けど昨日謎が解けた

 

ハグだねwww

 

万魔の塔で出てくるハグメタをお知らせする合図だったんだなーと

2週間前の「hg」に対するモヤモヤが消えてスッキリした(*'▽')

 

戦闘中にハゲハゲ言う人いないもんねw

 

いたら挙手でお願いします

 

まだまだドラクエ用語に追いついてない時あるけど

頑張って覚えちゅう^^

 

 

おまけ

うちのハゲた豚ちゃん

f:id:miipote:20210208080530j:plain

 

すくすくと元気に育ってまーす

 

現在2キロほど☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO