みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

おうちでかくれんぼ

ひとりかくれんぼにも飽きたので

みんなを巻き込んで

遊びたいと思いまーす♪

 

突然ですが

私どこでしょーか!

分かるかなー( *´艸`)

f:id:miipote:20201003235259j:plain

どうかなw

 

けっこううまく隠れてるんだけどなーw

f:id:miipote:20201003235400j:plain

家具を熟知してる人にはすぐ分かるかも(*‘∀‘)

そんな家具ないやーんてw

 

答えは

ジャカジャカジャカジャカジャカジャジャーン

 

ここ!

f:id:miipote:20201003235441j:plain

分かった?

 

まだの人のためにアップ

ここだよ!w

f:id:miipote:20201003235500j:plain

キラーマシンを狩ってもぎ取ってきました、こんばんはw

 

うそwww

 

これ、モンスターの闘技場でコインと交換したんだけど、せっかくなので装着してみた

てか、体装備と合わせるのむずかしいwこの帽子とメガネw

 

ドレアうまい人教えてええ

f:id:miipote:20201003235713j:plain

私じゃこれが精一杯ですwww

ミイラの上下に合わせただけw

 

いや、ほんとはね

別にこのドレアで遊ぶつもりなかってん

 

この絆のエンブレム改を新しく合成したくて、それを取りに行ってたんよねー

f:id:miipote:20201004000400j:plain

魔法使いしないのに魔力かくせいは特にいらないような、、って思って笑

 

で、40分ぐらいかな、モンスターバトルしてコインためて

どうにか1つゲットして合成してみた!

 

こんなん付いた

f:id:miipote:20201004000633j:plain

50%で早詠みの杖!

 

これはなかなかいいんじゃないのかなーw

色んな職で使えそう

 

聖女やバイキルトもつくらしいから、そういうのも良さそうよね♪

 

 

もう1つおまけ

どーこだ!

f:id:miipote:20201004001159j:plain

目で見ちゃだめ

 

感じて

 

私の気配を感じて

 

 

そう、ここ(*'▽')

f:id:miipote:20201004001305j:plain

簡単だったかなーw

久しぶりに

かくれんぼのイベントとか参加したいな☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO