みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

週末はゼルメアに♪

この土日は、ゼルメア行っててん

 

昨日はいいの出なかったんやけどねーw

今日はまあまあいいの出たよん(*'▽')

 

てかさ

はざまの回廊」ってあるやん?

紫っぽい光が出てて、そこのはざまに入ったら強敵と戦うやつ

 

あれって

本来その階層的にはそこで終わりってことになってるんかなー

 

飛び込んだら下に進めるねんけど

 

これ見て

f:id:miipote:20200719214617j:plain

地下16Fで「はざまの回廊」の部屋を見つけてんけど、出口の扉も一緒に出てきてるやん?

しかもその右奥には、もうこの階で終わりですよーの「ジグロウ」さんもw

 

部屋の様子的には、ここでおしまい、なはず

やっぱりはざまっていうぐらいやから

無理やり次の階層に体をねじ込んでるだけなのかもねーw

 

ジグロウさんには見えてないのか、怖くて行けへんのかどっちだろw

 

てか、なんか色々とごちゃごちゃしてるw

とりあえずこの部屋から早く出てけオーラが

三方向から出てるのだけは分かる笑

 

もちろんはざまに飛び込んで

強敵倒した

地下18Fまで進んだら

 

もういっかい出口出てきたw

f:id:miipote:20200719222347j:plain

ジグロウさんはいなかった!w

 

さすがに2回は出てこないかー( *´艸`)

 

 

今日出た珍しいの

f:id:miipote:20200719222841j:plain

f:id:miipote:20200719222855j:plain

パラディンにはいいでしょーw

 

パラディンのレベルまだ50~60ぐらいやけどwww

 

装備できるようにしなきゃねー^^

 

 

てかさ

ジグロウさんが出る確率が減ったような気すんねんけど・・・

2日で30周以上は行ったけど

遭遇したのは2回

 

修正されたのかなー

 

いらない装備ばっかり渡されるから

怒っちゃったのかも笑

 

私は交換してもらったものを更に渡す派です

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO