みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

500時間までもうちょっと

ふらりと行けるとこなら

ドラクエのTシャツ着てるよん♪

f:id:miipote:20200723230700p:plain

知らずに間違って買ったビルダーズのほうやけどwww

 

聞いて

今日プレイ時間が25000時間超えのフレンドさんに

「みっちゃんってイン時間短いよね?」て言われて

「暇つぶしだからねーw」みたいな会話しててん

 

そしたら30分ぐらいしてまた

「みっちゃんてリアル忙しそうだよね」ってきて

「みんなと同じだよー」って返したら

「俺はずっと暇やからさ」ってきて

 

とりあえず

なんて返せばいいのか分からへんかったwww

どういう勤務体系か分からへんしね

学生さんかも分からへんし

 

変な感じでスルーしたまま更に数分後

またそのフレンドさんから

 

「暇やわ。やることないっす」てチャットきたから

「無理に遊ばなくていいやーん」って返したら

「ログアウトしたら1日中することない」って言われて

「えw」ってなった私に

「数年間こんな状態」って追い打ちかけられた

 

ずっと暇かよ!w

ってなったwww

 

けどもしかしたら、病気を抱えてる人かもしれへんから

 

「なにか病院とか行ってるん?」て聞いたら

 

「いや、すごい元気」ってきたwww

 

なんかしろよーwww

 

まあ暇でゲームするわけやから、、

合ってるといえば合ってるんやけど笑

暇すぎでしょwww

 

かく言う私も

なんだかんだで

もうすぐ500時間届きそう^^

f:id:miipote:20200723231804j:plain

もうちょいーw

 

そういえばさ

2日前にブログに書いた、運営さんからの配布のやつ

昨日きてたー☆彡

f:id:miipote:20200724000402j:plain

50万Gぶんぐらいあったかな^^

 

時報酬げっとーw

 

ありがとうなのか、初めから貰うべきものだったから当然なのか

どっちか分からへんけど

気持ち的には「ありがとう」しかないです笑

 

うれしー( *´艸`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO