みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

水着の日ですね♪

サメのイベント始まったねー

 

私もさっそくキュララナビーチで

新しい水着貰って

 

着たよん(*'▽')

 

じゃーん

f:id:miipote:20200722232338j:plain

違うかーwww

 

うそうそw

ちゃんと貰って行ってきたよん

ただ思ったより難しいイベントよねー

 

サメが!

巨大なサメがいるやん!

そこらじゅうにー

f:id:miipote:20200722232913j:plain

といっても

立ち尽くしてても仕方ないので

頑張って泳いで

f:id:miipote:20200722232724j:plain

真珠集めを頑張った(*'▽')

 

なんか晴れたら

さっきまでの狂暴なサメが

f:id:miipote:20200722233019j:plain

干上がってたけどwww

どういう状態なのか教えて

 

晴れのときに行くと簡単w

 

いちおうクリアしたけど

f:id:miipote:20200722233124j:plain

レアなサメスーツ銀は出ませんでした><

 

ふつうのサメスーツも可愛いけどねーw

f:id:miipote:20200722233230j:plain

ピッタリスーツやねんけど、私の羽は大丈夫かな笑

 

サメスーツ銀のほうはなかなか出ないみたい

暇な時やってたら出るかなー

 

どだろ(*‘∀‘)

 

 

おまけ

フレンドさんが

サメスーツ銀のリベンジに行くなら

使ってーて送ってくれたねんけど

f:id:miipote:20200722233725j:plain

これ送り合いできるんだ!w

 

ちょっとビックリしたwww

 

 

今年は

海もプールも行けへんっぽいから

水遊びは来年かなー☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO