みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ちょっと怖いお話

ブログをやってて

一番困るのは

コメントで本人かどうか分からへんのに

キャラ名とIDを載せてる人やねん

 

去年も何度かあったねんけど、今年は今月に入ってちょっとそれが続いたんよねー

 

キャラ名とIDは必ず載せて、すっごい長文で他人が見たらめっちゃ恥ずかしいセリフ並べて

水やりでもして24時間おうちの前で待ってます、みたいなこと書いてるコメントとかでさ

 

最初は単純にIDはまずいやろーぐらいで承認はしてないだけやってんけど

時間が経てば気づいたねん

わざわざキャラ名とIDを載せたそのプレイヤーさんが

一度もおうちの前になんて来たことないし

畑のお世話をしに訪れたこともない

 

けど、似たようなコメントは文章を変えて連日あんねん

え?いたずら?って思うやん

けどキャラ名とIDはちゃんと載せてるし・・・って

 

ある日さすがに気づいた

 

あ、、もしかして

これって、嫌がらせでみんなが見るコメント欄とかに

そのプレイヤーさんのキャラ名とIDを晒したいだけなんやーって><

 

陰険w

 

そしてこわーい

 

ブログって、人が見る人数が増えれば増えるほど

情報を提供できる機会が増えるわけでさ

まさか私のブログがそんな風に利用されるとは思わへんかったから

この真実に気が付いたとき、ちょっと衝撃やったw

 

もし私が気づかへんくてコメント承認しちゃってたら

間違いなく晒したブログの張本人になるわけで

ほんとそういうのあるから怖いなって思う;;

 

絶対しちゃダメだよー

 

っていう

ちょっと違った意味で怖いお話でした

 

 

なんか写真もなく

特におもしろい話でもなかったかもやから

 

最後に

サボテンの写真でも載せときまーす!

f:id:miipote:20200724235945j:plain

分かってると思うけど、サボテンがメインやからね!

 

4日ぐらい前にも載せた写真の

別アングルバージョンでしたー♪

 

おやすみん(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO