みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ドレアはリアルの願望

たまに

「みっちゃんってスーパー行かなさそう」とか

「ジャージとか着る?」って言われるけど

 

全然行くし、ジャージも着ますwww

 

むしろスーパー大好き

 

メガネをかけて

マスクもつけたらスッピンでも出放題です(*'▽')

(↓↓これはちょっと化粧してます笑)

f:id:miipote:20201125000056j:plain

てか、スーパー行かへん人っているのかーwww

 

 

今日さ

インしてコロシアムで遊ぶついでに

ドレアも色々変えながらやっててん

 

でね、私知らへんかったんやけど

学園で貰える服を着てたら

「おじさん」説が濃厚になるらしいやんwww

 

これ

f:id:miipote:20201125002311j:plain

なんだろ

JKを好きそうな人が着てるからってことなんかなー

 

あと

体操着の下もおじさん説が浮上するらしいw

f:id:miipote:20201125002432j:plain

頭は気にしないでねwww

 

こっちはなんだろ

体操着を好きそうな人が着てるってこと?

それは変態

 

んーいつだったかな

昔、ゴシッコフリル?のドレアはおじさんが多いとは聞いたけど

学園物のドレアもそういう目で見られるんだーて知った( *´艸`)

 

けど、私この頭がサボテンで下が体操着のドレアでよく遊ぶけど

そういうのは言われたことないねんけどなー

 

みんな言わないだけで

ほんとはおじさんっぽいって思ってたとか!?

 

うそでしょ・・・

 

え・・・どうなんだろw

 

変なドレアとはよく言われるけど・・・。

 

せめてゲームではリアルで着れそうにない服着てみたいんよねーw

被り物とか日常では絶対無理やもん

 

ゲーム内のドレアってリアルでは出せへん願望みたいなもので

それをここぞとばかりに解放しちゃってるのかも^^

 

 

ん?そうなると、、

私は心のどこかに、、そういうリアルの願望がある!?

 

ねえ

もし私がスライムやサボテンの被り物して歩いたら・・・

 

 

 

ふと想像してみた

 

 

 

大丈夫!絶対しません!w

 

職務質問されるわ笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO