みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

悔しい思いをしている人達と全く悔しくない私

んー

 

 

んーー

 

こうかな

 

あ、ここをこうか

 

スライムの帽子を、こうしてああしてと

 

ああ・・・

 

 

私にも・・・

 

 

 

絵心があったなら(グスングスン・・・

 

 

こんにちは

まさに芸術という絵なら描けます

決して下手とかじゃないんです

私の絵は芸術という部類の絵なんです、、きっと

 

ていうことを思わされるぐらいに

イルーシャちゃんとぷりんちゃんの絵を見て思った

 

あ、ぷりんちゃんってこれ描いてくれた人ね

 

じゃーーーん

 

 

めっちゃ可愛いー(*'▽')

それにしてもうまいこと描くもんよねー

 

いつか私も、、超芸術派の自画像を載せたいと思います

 

いつかね!w

 

 

てかさ、聞いて

デルメゼ4を何パーティーかが討伐してく中

私のフレさんの1人が

 

デルメゼ4討伐の報告に「悔しい」って表現をしたのよ

 

その時はふつーに私も「〇〇ちゃんも頑張って!」とか言って笑ってたんだけど

昨日お風呂入りながらふと思い出してさ

それって当然賞賛や憧れ的な感情じゃなく

負けたくないっていう嫉妬にも近い感情だったり

他の人が倒せるのに自分が倒せないのが悔しい、ということなわけでしょ?

 

はっきりと相手への悔しさから出た言葉なのかは分からないにしても

そもそも悔しいと思えるって凄くない?

 

この前のりゅうおうなら私も似たような感情を出したことはあったよ

もうちょっとなのに悔しいいいいい;;って

 

でも今回のデルメゼ4って、そんな感情出るような相手じゃないwww

むしろ笑っちゃうぐらい強いというか

こんなの無理無理って大声で言えてしまうボスなのに!

 

、、てことを考えながらお風呂でぼーーっとしてた

 

んー

ほんとにもうちょっとの人や何時間も本気でやってる人からすれば

やっぱり悔しいって感情が湧いてきちゃうものなのかもねー

 

ちなみに

私が悔しいって言葉を使うものなら

 

 

まだ悔しがる域に達してないって言われそう

 

まあそうかーw

 

早く私も、、その域に達したいものです笑

 

(心底悔しさが出てからこそ本番って聞いたことあるしね!)

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO