みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

「レグ5 赤嘘×」

プレチケがたまってきた(*‘∀‘)

 

何かと交換したいなーと思いながらも

なかなかこれ!っていうものがなくて

いつの間にか使わないままきてるwww

 

たまる一方やあぁん笑

 

使わないまま終わるとかないよね

 

今日はね

夜1時間半ほどインしたけど

ほぼレグナードしかやってません!

 

いつものこのコメントを

f:id:miipote:20200911000756j:plain

野良募集に掲げようと思ったんだけど

誘われない哀しみは二度と味わいたくないので

そっとこの募集欄は閉じ

逆に誘われ待ちの方をさくさくと集めましたー♪

 

優しそうな雰囲気を出してるかたを

じーーと見てピックアップ

 

20秒で集まったwww

 

当然だけどはやいw

 

でね、話ちょっと変わっちゃうけど

たまにレグ5でさ「称号無×」って書いてる人はいるんだけど

さっき「赤嘘×」って書いてて

私これは初めて見たw

 

 

これって、レグナード5を赤以上にしてるパーティーを募集してるのに

赤になってない人が「自分は赤です」って嘘言って入ってくるのを禁止ってこと?やんな

 

そもそもそういう人いるのにビックリ

 

「バレないしいいかーへへへw」みたいな感じなんかな

んんーー

なんかうけるw

 

まぁバレようはないかもだけど

 

ダメでしょ笑

 

嘘ついてまで勝ちに行きたいのは察してあげれるけど

 

あとでギスギスの原因になるかもだから

そういうのはやめようねーw

 

 

 

今回はご飯一回目は負けちゃったんだけど

この時の魔法さんとフレンドになって

二回目はフレンドさん達集めてもいっかいいってきた

 

んーー

f:id:miipote:20200911001224j:plain

f:id:miipote:20200911001235j:plain

いい感じの時もなくはない

 

なくはないけど

 

心の中で「今回いけそうw」とか思ってたら

f:id:miipote:20200911001335j:plain

だいたいこうなるwww

調子乗ってるとすぐ死ぬよねーw

 

できれば

バージョンアップまでに倒したいんだけどなあ

 

レベルが116まで上がったり、新防具とかもきちゃうしね

できれば難易度が少しでも高い前に倒したい(*'▽')

 

あんまり変わらへん気もするけどwww

 

もう数日しかないけど頑張るーー

 

おやすみん☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO