みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

とにかくすぐ誘う

実は昨日

野良の人達との迷宮でミネアちゃんと遭遇したとき

 

皇帝を引いてたんよねー

f:id:miipote:20210107010206j:plain

逆向きだから効果は1時間!

 

すぐにレベル上げしたいいいい

 

けど、この時点で残り3周のコインボスが持ち寄りとして残ってて、、

当然だけど勝手な行動はできひんし

せっかく引いたけど諦めるかーと思ってた

 

で、今日

インしたらまだ24分残ってたw

 

やった!

 

ここからすっごいスピードで

野良検索→魔法の迷宮→メタキンと検索し

メタキン6メタボ2」の持ち寄りで緑玉を出してる人を

上から順に怒涛のお誘い

 

しゃーんしゃーんしゃーんとすぐに4人パーティーなった(*'▽')

 

ここまでインしてから1分ほどですwww

 

緑玉を出してる人達だけあって、準備は万全のようで

すぐ行けた☆彡

 

皇帝つきのレベル上げ嬉しいw

f:id:miipote:20210107011651j:plain

途中、チームのチャットで

ストリートなんとかのサガット?と

キャプテン翼の(誰か忘れたけど)誰かの使う技が

同じ「タイガーショット」っていう奇跡の話題を聞きながら

 

どっちも誰だーwって心の中で突っ込みつつ

 

皇帝の恩恵をたっぷり受けた魔剣士が、ようやくレベル95まで上がった♪

 

インしてすぐ野良検索して良かったああああ

 

こういう時、フレンドさんとだと

4人揃うまでに時間かかっちゃうからね

絶対に皇帝の効果消えてるわwww

 

野良検索ってよくできた機能だなーって思った笑

 

 

おまけ

「ちわわの咆哮」の激写に成功しました

レグナードもびっくり

 

がおーー

f:id:miipote:20210107013240j:plain


あくびじゃないんだからね!

 

わんこ「・・・ムニャムニャ」

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO