みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

摩天の聖廟は満席です

11月の中旬に聖守護者の第5弾が来るみたい

 

やねんけど、、、

 

摩天の聖廟はもういっぱいだよ!満席!

水晶を置く場所は

今は綺麗に四つに配置されてんねん

 

これ以上はバランスが崩れるうう

 

聖廟に着いてすぐ右を向けば

サソリとハゲのいる水晶

f:id:miipote:20200909233447j:plain

位置的にもいい感じ

 

左を向けば

レギルラッゾやお猿さんと戦える水晶

f:id:miipote:20200909233855j:plain

うんうん、こっちもいい感じ

もう新しい水晶を置く席はないよね

 

もしかして・・・

あの二つの間に入れ込むとか?

 

それはちょっとぎゅうぎゅうになっちゃう

せっかくのバランスが崩れちゃうよー;;

 

私が心配することじゃないけどwww

 

 

けどよく見渡せば

いちおう正面にはまだスペースあった

f:id:miipote:20200909234026j:plain

この中央!

ここならバランス的にもまあまあまあ・・・

 

おかしくないか(*‘∀‘)

 

バランスを追求する私としても許容の範囲です

 

えらそうにごめんなさいwww

 

んー

まぁそこに5つ目は置くとして、5つ以上の水晶はもう難しそうやんな

バランス気にしないなら好きなように水晶配置できるけど

そこはさすがに気にしてほしいしw

 

最後の聖守護者なのかーw

 

てか、この後ろの紋章で封印された門はなんだろ

ストーリーで繋がるのかな

f:id:miipote:20200909234901j:plain

階段が下へと続いてるから、どこかに行けそうなのにねー

宝箱だと嬉しい!w

 

と、こんな妄想を膨らませつつ

今日は魔犬とレグ5行ってきたよん♪

 

見て、神秘的な写真撮れた

 

光る魔犬( *´艸`)

f:id:miipote:20200909235129j:plain

なんかちっちゃい竜みたいwww

現物でなかったけど、破片で仮面+3なったし満足^^

 

 

レグはね

いいペースのが一戦あったんよねー

f:id:miipote:20200909235349j:plain

ちょうど10分切った瞬間に、黄色になってん

 

これはもしかしてーwって思ってたら死んだw

一回崩れたらすぐ全滅する;;

 

少しずつ慣れてってるけど

まだもうちょっとだなー

 

パラディン頑張りまーす!

 

みんな明日は10の日

プレチケジュレットみたいだよん♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO