みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ムチまもでサソリ日和

今日は夜遅くまでインして

サソリ3行ってたよん

 

ムチまもが強いって聞いたからねーw

f:id:miipote:20200922004315j:plain

何戦かは野良で

その後はフレンドさんとその仲良しさんとで(*'▽')

 

スキル200の悶絶全方打ち

条件が重なればだけど

聞いた話によると結構いいダメージ数が出るはずなんよね

 

宝珠の無い私だとこんなん

f:id:miipote:20200922004642j:plain

一発で7000とか8000のダメージ

 

私のムチ持った攻撃力が670ぐらいやってんけど

検索で見た野良の人達の攻撃力は平均720~750前後はあったから

たぶん本当だともっとダメージあるんだろうなーて思った

 

私のベルト虫6だしwww

 

バトマスばっかりやってたから、まもの使いはまだ慣れてないんだけど

楽しかったからこれからも練習する☆彡

 

f:id:miipote:20200922005825j:plain

勝つまで3回ぐらいご飯食べたwww

明日休日で良かったー笑

 

 

そういえば

ゼルメア行ったら

鎧のいいの出た!

 

パラで使えそうなやつw

f:id:miipote:20200922011807j:plain

バザーで見たら重さ30の鎧上はまだ2つしかなくて

値段もかなり高額でビックリした

ブレス付きはそもそも無かったし

ゼルメアだとただなのにいいw

 

夢があるよね( *´艸`)

 

みんなも通って、いいの拾ってねー♪

 

 

おまけ

豚は元気に育ってまーす(*‘∀‘)

f:id:miipote:20200922013747j:plain

ぶーぶーぶーぶー鳴きながら

 

今日も私のドラクエを応援、、

じゃなくて

 

 

邪魔してましたw

 

サソリと戦いながら

豚の構ってアピールとも戦ってます笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO