みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

幻惑で楽ちん

おはよー♪

 

天獄が開いたって言うから

7時半ぐらいに15分だけインして行ってきた!

待ち受けていたのは「ファラオ最高幹部会」と銘打たれた

f:id:miipote:20210721075957j:plain

霊廟の守護神とえちえち夫婦でした(*'▽')

 

昨晩フレンドさんの書置きに

「めっちゃえぐい」とか「ワンパン強すぎ」みたいに書かれてて

そんなに!?って思いながら行ってん

 

とりあえず私は聖女まいておけば即死は防げるかなーって感じで

回復と聖女頑張ってました☆彡

 

ただ、全然えちえち夫婦の攻撃がこっちに当たらへんくて(特に旦那のほう)

あれえ?って思ってよく見ると

f:id:miipote:20210721080502j:plain

幻惑入れてくれてた!

 

それでかーw

朝から数回はチャレンジしちゃうぞって思ってたねんけど

すぐ終わったわwww

 

てことで、幻惑入れてくれる人がいたら楽ちんです( *´艸`)

 

ベルトはポイってしました

 

そういえば昨日さ

ようやくコロシアムでSSランクなってん♪

f:id:miipote:20210721080958j:plain

サソリやバラシュナなんかのお誘いがあってんけど

それも全部断って没頭してました

友達減っちゃうwww

 

だって、ほんと後一歩の状態が続いててんw

f:id:miipote:20210721081135j:plain

1勝さえすればランクアップのもどかしかい場面

変に意識するせいで何度もこの状態に陥っちゃって。。

 

でもちゃんと勝てて良かった!うれしいw

 

これトロフィーだよ^^

f:id:miipote:20210721081402j:plain

「皇」だって

 

すめらぎって読むので合ってるのかな

トロフィーっていつも思うけど訓読みか音読みかどっちか分からへんw

 

まぁまたすぐにランクダウンはするとしても

今期のコロシアムも無事形になって良かった

 

野良で組んでくれた沢山の方たち

味方敵方関係なくありがとでしたー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO