みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

「ベターン♪」

夜20時半ぐらいからインして遊んでんだけど

寝そべってたら

いつのまにかわんこと寝落ちしてました(*‘∀‘)

 

わんこ全然起きないwww

f:id:miipote:20200926001633j:plain

てか、コントローラー落としちゃってたー;;

 

Wiiuのはもう生産してないから大事に扱ってるのに・・・大丈夫かな。。

 

気をつけなきゃ・・・w

 

 

今日は邪神が更新されてたので行ってきたよん♪

ムチまも!

f:id:miipote:20200926002604j:plain

つよーいw

 

そういえばさ

みんな

「ベタン」って呪文知ってる?

 

最近ストーリーのボス?かどこかで似たような呪文を見たような気もしたねんけど

ちょっと思い出せなくて><

 

邪神で仲間呼ばれて出てきた魔幻の騎士が使っててん

f:id:miipote:20200926002821j:plain

呪文らしいけど

炎とか風とか氷とかそういったものが飛んでこなくて

いまいち属性が分からへんかったんよねー

 

で、ちょうどフレチャが飛んできてたから

「ベタンって知ってる?」って聞くと、「重圧呪文」って返ってきて

余計に????ってなったwww

 

なんか地面に押しつぶす系らしいけど、土属性でもないような話だったし、変わった呪文があるんだなーてw

 

敵しか使えない呪文って、珍しさもあってすごい興味深い

しかも一部の敵限定となるとなおさらw

 

邪神でまた出ないかなー笑

そんな期待を抱いてちょっと周回してみます( *´艸`)

 

名前も可愛いよね「ベタン♪」って☆彡

 

えるこに似合いそうとか思ったwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO