みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

キメラのつばさ

仲間モンスター

キメラの「はげっ」ちゃんを見てたら

ふと気づいた

 

もう悪化の無いハゲ具合に

 

いや、ちがった

ごめんなさい

 

こっちです

 

なにこれ

 

f:id:miipote:20200929235316j:plain

キメラのつばさ

他の子にはないやんな

 

んー?と思い使ってみると

f:id:miipote:20200929235436j:plain

邪神に飛んだw

 

えwなにこれーー

 

ちょっとすぐには理解できひんくて

書置きに「19~29時ドラクエ 8~17時睡眠」って書いてる逆公務員のような規則正しいニートさんに聞いてみた

 

すぐ答え返ってきたw

そういうルーラストーンみたいなのがスキルにあるらしい

あったっけ?と思ったけどあるみたいw

 

死んで復活したときに登録してるとこに飛べるらしくて、だから私も邪神に来たっぽい

 

へー(*‘∀‘)

 

キメラ連れまわしてないから全然知らへんかったw

 

せっかくなので、別の場所でもお試し

ガートラント

f:id:miipote:20200930000222j:plain

 

どれどれー

 

キメラのスキルで飛んだら

 

わーw

f:id:miipote:20200930000234j:plain

なんか新鮮www

何の変哲もないガートラントが違って見える( *´艸`)

 

今はメガルーラの石があるから登録場所なんて気にしてないかもやけど

昔はルーラストーンが足りなかったって話も聞いたから

そういう意味では重宝してたのかなあ

 

実質1個ルーラストーンが予備であるようなもんやもんね

 

キメラいないと無理だけどwww

 

 

願望

個人的には、おどるほうせき

青い宝石とか赤い宝石とかを落とすスキルを覚えさせてほしい!

(まゆげ書いたら変なったw)

f:id:miipote:20200930003736j:plain

 

一緒にいるだけで金策みたいな♪

 

こんなのばかり考えちゃうw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO