みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

楽ちん楽ちん

今日はね

うちのわんことお風呂に入ろうと思い

前から買ってた浮き輪を

つけてみた(*‘∀‘)

 

かわいいw

f:id:miipote:20200927235739j:plain

全然嫌がらへんから

これはいけそーと思い

「チワワとお風呂に入ってみた♪」とかいう動画を撮る準備してたんやけど

いざお風呂に入れたら

 

ただひたすらに暴れた;;

やっぱり足がつかないと怖いんかなー

 

その後、しばらくソファーの下から出てこなかった笑

f:id:miipote:20200928000431j:plain

傷心中

 

機嫌直るまですっごい時間かかりましたwww

 

ごめんねー笑

 

 

ゲームのほうはというと

ゼルメアに6~7回行ったんやけど

そのうち3回も最深部まで行けたんよねー♪

 

かなり高確率やんなw

一時みんなが口にしてたゼルメアシート?っていうのは、私使ったことないからよく分からへんけど、運いいときはこんな感じで行けちゃうよねー

 

見てこれ

22階に下りた途端、出口も表示してくれてるパターンwww

f:id:miipote:20200928001400j:plain

超簡単!w

で、その後

23階に下りたら

f:id:miipote:20200928001533j:plain

またこんな感じwww

 

めっちゃラッキーやんな笑

 

おかげで最深部の出口前でも

f:id:miipote:20200928001928j:plain

海神のうろこが3つも余るっていう( *´艸`)

 

装備は捨てるものばかりやったけど

 

今日はほんと楽ちんなゼルメアでしたーw

 

 

久々のギッショおじさん

錬金石2つ貰った^^

f:id:miipote:20200928002608j:plain

 

・・・貰ったんだけど

よく見たら、上は裸だし、下に穿いてるのもポケットないんよねー

f:id:miipote:20200928003529j:plain

錬金石どこから出したのかな?

まさか下着に隠し持ってたとかじゃないよね

 

違うよね

 

違うって言ってほしい

 

お願い

 

そこから出てきた錬金石は嫌やねん

 

 

なんとなく嫌な真実に気づいてしまったので

 

もし次会ったら

 

グーパンチします

 

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO