みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

顔から手足まん

朝6時

10分ぐらいグレンで福引してたら1等が当たったので

新しいコインボス行ってきた♪

 

わあ・・・

なんだろうこの違和感と思ったら胴体が無いんだ!

顔からむにょむにょって手足が生えてる!顔から手足まんだあああ

 

いや、まてよぉ・・・胴体と顔がくっついてるのかな?これどういう状態なのw

 

んーー

 

 

 

違うかーwww

 

ごめんなさい、変なもの挟みました

 

てか、しょうじき強くないよね

3分ぐらいで倒せちゃったもん

 

とにかく表情豊かなボスの印象しか残ってない

途中からちょっと可愛いとさえ思えてきてた

気のせいなんだろうけど!w

 

1戦目がすぐ終わっちゃったから、今度はパラで行きたいなーと思って

押せるかどうかの検証も兼ねて行ってみた

そのままじゃ押せなかったけど、ウェイトブレイクをしたらいけたw

 

めっちゃ重い

ガルドドンより全然重い

 

色が変わってからはウェイトブレイクじたいが入らなくなったので

私はただの押される壁もどきになっちゃってました・・・

 

合成

めっちゃ強ない?w

 

首アクセサリーはうろこがあるにしても、攻撃力だけ見たらすっごい上がる

攻撃しか付かないみたいだし結構早く完成しちゃいそう

 

まあ価格的にそんなバンバン行けるようなコインじゃないかーw

 

それよりはぐメタコインをこの機に沢山買わなきゃだ( *´艸`)ふふ

 

【お知らせ】

明日から大阪に帰るので、GW中はブログお休みするかも

実家にPCあったら書いちゃうけど、どうだったかなー

スイッチは一応持って帰ろうと思いまーす^^

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO