みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

失敗しないようにしましょう;;

みんなもう貰ったかな?

お月サマーの像

 

私もさっきインしてゲットしてきたよん♪

さっそくバラモスちゃんの横で釜茹でにしたった

f:id:miipote:20201007234854j:plain

大きさもちょうど良くすっぽりはまったw

もう大きい庭具は全てこうやって放り込むことにしました!

適当ハウジングwww

 

てかさ

このイベント、私ちょっと失敗してん;;

ふつーにまずクリアしたんやけど

この状態だと報酬で貰えるお月見のお団子って100個なんよね

 

イベント限定の「お月サマーの像」と交換するには後20個足りひん

f:id:miipote:20201007235107j:plain

それでみんな追加でお団子を手に入れようと

各大陸に散らばってるお月サマーのとこに再度行って

踊って踊ってして、(人が多ければ)お団子を20個貰えるわけなんだけど

 

けど、私ね

てっきりもう一回クエストを受け直すもんだと思って

このクエストじたいをやり直してん

 

で、そこからはみんなと同じようにお月サマーのとこで

数分踊ってたんやけど、、

踊り終わっても特になーんにもくれへんw

 

え?お団子は!?

って不思議に思ってまわりを見渡したら

みんな「20個げっと」「お疲れ様でしたー」みたいな感じで引きあげていっててさ、、

 

私だけ涙目;;

 

とりあえず踊り終わったから報告に行けば・・・きっと・・・て、、

半ば自分に言い聞かすようにピョンスロット卿のとこに戻ったんやけど

なんかの玉手箱?みたいな報酬を貰っただけ

 

グスン;;

 

これは絶対間違ってるうううって思って

今度はクエスト受けずに行って、そこでもう一度踊って

それでどうにか人並みに貰えたw

 

いちおう言いたい

 

ま・・・

 

 

間違える人いるよあれーw

 

まだクエストしてない人で

これからお団子集めに行く人

エスト再度受けないように気をつけてね!w

 

注意喚起のために、私の間違いが役に立てばそれでいい!

 

もし誰も間違えてないなら忘れてw

 

 

あ、途中

UFO体験もしました(*'▽')

f:id:miipote:20201008001921j:plain

ふふw

 

書きすぎるとネタバレなっちゃうなー笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO