みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

そっくりさん

ランチ食べた後

ちょっと時間あったから

ゲームセンター寄ってん

 

そしたらUFOキャッチャーにダークドレアムがいて

頑張って取った☆彡

 

けど手にしたら、、、違ったああ笑

そっくりなのにーー

 

色がちゃうねん

もう1人の色違いのパンツおじさんでした

 

UFOキャッチャー内の照明がすっごくてさー

もう少し薄い色に見えてたんやけどなあw

f:id:miipote:20201009002101j:plain

名前忘れた

誰だっけー、、

と思ってたら、ちっちゃく記載あった

f:id:miipote:20201009002538j:plain

決してパンツをアップしたいわけじゃないよwww

 

そうそう思い出した、デュラン

四諸侯でお世話になったよね^^

 

てか、色違いぐらいしか差がないからこんなん分からへんやんなー

 

他に差ってあるんかなwどうなん?w

 

とりあえずおうちに飾るグッズが増えたけど(*'▽')

 

 

ゲームのほうはね

夜インしてコロシアムで遊んでた

デッキ完成したばかりの占いやってみたものの、、すぐS2ランクにおちたw

 

マッチングでパーティー組んだ人たちごめんなさい

 

そのあとはフレンドさんたちと合流して、ムチまもで行って

f:id:miipote:20201009004607j:plain

無事S1戻った♪

やっぱり慣れた職がいいよねーw

 

あ、そうだ

庭に釣り堀置いてみた

f:id:miipote:20201009003527j:plain

暇なときは魚釣りすんねん

 

まだ釣ってない魚けっこういるし

コンプリートした人にここで放流してもらおう作戦www

 

レンドアの釣り老師から報酬貰わないとだもんねー♪

 

ふふw

 

 

イベント

明日はかすみちゃんの15回目のうさぎ族集会

21時半から30分ほど、暇な人は参加してみてね☆彡

私も多分行く

Wiiuなので重すぎてほぼ置物状態だと思うけど笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO