みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

そんな町があったんだ

ねえねえ

ここ

 

どこか分かる?

f:id:miipote:20201006232453j:plain

 

ヒントは廃墟と化した砂漠に囲まれた町です

 

私全然知らへんかった

 

ドラクエのそんな町

 

そのキーワードだけで分かる人もいるらしいやん

 

 

正解発表

 

 

実は

ハウジングで再現した

 

ドムドーラの町でした♪

 

ドラクエ1ドラクエ3に出てくるらしいよw

 

みんな知ってた?

めっちゃ有名な町みたい

 

 

今日はね

22時からチームイベントあって

私参加しててん

突撃☆隣のハウジング!っていう、チームの人のおうちを見学するイベント♪

 

この町のことは私過去作やってないから知らへんかったけど

それでもクオリティたっかーってビックリした

砂煙とか再現されてたしw

 

ハウジングうまい人ってほんとうまいなw

 

私の家具をただ並べただけの家とは大違い

 

イベントに参加といっても

私いつものWiiuで相変わらず人多いと重くて

会話という会話は

 

「!」のみwww

 

とりあえずリアクションは全てビックリマークで頑張った

 

イベント時は「!」しかできひんエルコです笑

 

それでも約1時間ハウジングを堪能しましたー^^

f:id:miipote:20201006234752j:plain

あー面白かったw

 

 

おまけ

別の部屋には砂煙を洗い流すお風呂が用意されてた

f:id:miipote:20201007000007j:plain

重くて動き悪いだけやねんけど

じーっとしてるせいでめっちゃ覗いてる人になってた気するw

 

てか、こういうおうちを見ちゃうと

私がいかにハウジングと無縁だったかが分かるーwww

 

とりあえず可愛いの並べたらいいでしょみたいな笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO