みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

写真日和

昨夜はインすると

チームチャットで七不思議の話がされてて

30分後ぐらいにラーディス王島で何かが出るとか出ないとか

 

なんだあああと思ってみんなの話を聞いてたら

 

「夢幻郷」

 

ほぉぉ

 

夢幻郷ねー

 

全然分からへんwww

 

けどとりあえず七不思議を1つでもいいから見たい!っていう気持ちが強く

23時半というもう就寝前のお時間だったけど

頑張って行ってみました

 

あ、、

 

あー!

 

出たああああ

海の上!

f:id:miipote:20210320153129j:plain

後ろに見えてるのが夢幻郷らしいです(*'▽')

急に出てきた笑

わーいwって喜んでたら

なんでも今日は約30分後にまたあるらしくて

次はUFOとのこと

 

UFO!?

つい先日現地まで行ったのに見れなかったやつだ

 

これは行かなきゃと、もうガチャピンの目みたいになってる目蓋をこすり

起きて待つこと30分

 

あれかああああ

f:id:miipote:20210320153735j:plain

想像してたのと違ったwww

 

もっと大きな円盤みたいなのかと思ったら

小さな光が、、ぶーんって出てきただけだったw

 

けどこれでUFO見れた( *´艸`)

 

リベンジ成功☆彡

これでぐっすり寝れるうう

 

と思ったら

 

どうやらまた約30分後に「人形」とかいうのが見れるらしく

ほぼ完全に両目が塞がってるラリホー状態だったけど

 

頑張りました

 

出たあああ

f:id:miipote:20210320154137j:plain

ちっちゃ!

 

いあ、ほんとちっちゃいw見逃しそうになる

 

チームの人が色々教えてくれたのが大きかったんだけど

この人形って出てくる場所が何か所かあって

予想してた場所と違ったら全部の箇所を周らなきゃいけないんよね

 

これは、、1人じゃ難しかったなーて思った><

でも(この人形は)時間的には余裕があるから、

すぐ消えちゃうUFOに比べたらマシかな笑

 

UFOほんとすぐ消えんねんwww

 

ひとまず3つも見れたから大満足でーす♪

f:id:miipote:20210320155134j:plain

 

残りあと4つ!

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO