みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

カボチャ♪

イベント始まったねー

私も夕飯食べた後にインしてやってきたよ(*‘∀‘)

 

まずは死神になり・・・

 

鎌を使ってみんなの魂を・・・

f:id:miipote:20201021232015j:plain

ほら見える?

刈り取った光り輝く魂が・・・

 

f:id:miipote:20201021232158j:plain

そしてそれを地面に

 

還す・・・

f:id:miipote:20201021232334j:plain

ポトン・・・

 

 

なーんてねーw

線香花火のしぐさだよーwww

 

ふふ(*'▽')

 

今回のイベントは

魔女シュガーさんからの頼まれごとだったね^^

 

ちょっとだけネタバレ含むから、まだの人はここまでだよー

 

f:id:miipote:20201021232739j:plain

旦那さんを復活させるイベント!

 

で、そのためにまずガタラに行くことになったんやけど

サーバー1は重すぎた

私のWiiuちゃんが急に苦しそうになり

f:id:miipote:20201021233118j:plain

ずっとこの状態

いつ私を回線から落とすのかドキドキ

移動するだけで苦労した;;

 

けどイベントじたいは簡単なものやったから

すぐ終わって

 

無事に旦那さんが

 

ふっかーつ

f:id:miipote:20201021232834j:plain

 

f:id:miipote:20201021233312j:plain

こわすぎ

 

ででーん

f:id:miipote:20201021233345j:plain

危険な香りしかしないけど

とりあえず元気に復活できて良かったwww

 

終了後は、別の衣装にも着替えて

イベント会場でしか買えないぬいぐるみも2つ買った♪

f:id:miipote:20201021233513j:plain

かわいいーw

 

ハロウィン投影機も買ったし

f:id:miipote:20201021233723j:plain

今回可愛いのが多いからお勧めだよー^^

 

てか、この衣装

顔がよく見えへんからアップにしてみたら

 

f:id:miipote:20201021233905j:plain

やばあああwww

 

変なのーって思いながら写真撮ってたら

チャットで「みっちゃん似合ってる!」てきた

 

え・・・

 

それは

 

嘘だよね!?

 

 

嘘って言ってー笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO