みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

にょきにょき

写真撮るとアニメっぽくなるアプリあった

 

どうかな(*'▽')

 

f:id:miipote:20201020235216j:plain

ドラクエ風になるアプリがあったら売れそうなのにねーw

 

誰か開発してえ笑

 

 

私さ

ストーリーで1300年前のオーガの国にいることもあって

こんなにオーガの人をまじまじと見ることなかってんけど

よく見るとオーガって男女で違いあるねんな

 

服を着てても一目瞭然なことに気づいた

 

大きさや肩幅とかは無しねw

それ言われたら話終わっちゃうからwww

 

そういうのじゃなくて

にょきって生えてる肩の角と

f:id:miipote:20201021002008j:plain



しっぽ

f:id:miipote:20201021000556j:plain

にあるラインの数

 

男性2本

女性1本

 

オーガで遊んでる人やサブキャラにオーガがいる人なら知ってたんだろうけど

私全然知らへんかったw

というか気にしたことなかった

 

老若男女問わず

f:id:miipote:20201021000806j:plain

お年寄りに

 

子供

f:id:miipote:20201021000922j:plain

男性女性で明確に本数が分かれてた(*'▽')

 

王様はどうかなーと思ったけど

f:id:miipote:20201021001136j:plain

一緒だった

ふつーのオーガより若干にょきってるけどw

 

1300年前の人達も

f:id:miipote:20201021001214j:plain

同じw

 

昔から変わらへんオーガの遺伝子に組み込まれた模様なのかな^^

 

ついでに遺伝子組み換えに手を出してそうなルシェンダさんもチラリしてきたけど

f:id:miipote:20201021001436j:plain

やはり女性ってことで1本でしたw

 

今回オーガしかピックアップしてないけど

もしかしたら他の種族でも肉体的なとこで違いを作ってるのかな

エルフは羽ぐらいしかないけど、、一緒っぽいしなー

 

今度エルオさんいたらまじまじと見てみよーと( *´艸`)

 

 

番外編

鬼岩城のボス、ドランド公

肩の角のライン数は同じやねんけど

f:id:miipote:20201021002954j:plain

にょきにょき具合すごいよねwww

 

にょきにょきにょきーって上に伸びてる

 

王様はにょきっちゃう体質なのかなー(*‘∀‘)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO