みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

まもの使い専用です

先日、フレンドさんから某お礼にと

サイドヘアリボンをいただいたんよね

f:id:miipote:20210415234150j:plain

ドレアにでも使ってーとのことだったから

 

ここは前から気になってた衣装と組み合わせて

可愛く仕上げちゃおっかなーなんて思い

 

さっそくドレスアップしてみましたー(*'▽')

 

まもの使い専用のドレア

 

 

どーーん!

f:id:miipote:20210415234116j:plain

 

横からも

 

どどーーーん!

f:id:miipote:20210415234300j:plain

ちょっとぽっこりお腹だなw

 

私的にはもののけ姫のイメージ!

そっくりにしたかったとかじゃなくて

もののけ姫に出てきそうな感じのw

 

サイドのヘアリボンがうまく野生色を抑えてるはず☆彡

 

ふふ( *´艸`)

 

 

せっかくなので

この新ドレアでコロシアム行ったよん

 

なんだけど、、

f:id:miipote:20210415235810j:plain

開始直後たぬき呼ばわり;;

 

マヨネーズ大使の回し者かと思うぐらい

キューピーを意識したドレアのはくちゃんから

まさかのたぬきとの指摘

 

たぬきはこれ

f:id:miipote:20210416002127j:plain

全然違うでしょー!

 

女同士の熾烈な争いが火蓋を切った瞬間です

 

お互いが「ビンタしたんねん」「ブスやーい」と言い合ういつもの展開に発展

 

まあだいたいお互い言い疲れて途中でやめんねんけどwww

 

 

え?

タヌキに似てる?

 

言われたらそんな気してきてんねん笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO