みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

姪っ子がドラクエを

みんな今日はハロウィンだったねー♪

 

ドラクエでは秋祭りで盛り上がってたのかな?

さすがにまだ自粛のほうがいいかなーと思って

私は参加しなかったけど

会場は満席に近いって話も聞いたし

盛り上がりはやっぱり凄いよねっ

 

コロナ関係ないのかーw

 

さすがドラクエ(*'▽')

 

かわりに

お姉ちゃんちで姪っ子たちと小さなパーティー開きましたー

 

f:id:miipote:20201101004249j:plain

その場で現像してくれるインスタントカメラ?で撮りまくったwww

お菓子食べたりゲームしたり

わんこと遊んだりメイク教えてあげたりw

壁のコルクボードに撮った写真をぺたぺた貼りながら

こんなハロウィンもいいなーって思った^^

 

来年自粛が終わってればもっといいけどねー

 

でね、言ってなかったんやけど

1か月ぐらい前から

私の影響か姪っ子もドラクエ10やりだしてん

 

スマブラで遊んでるみたいやからゲームじたいは好きなんやけど

ドラクエに興味持つとは思わへんかったw

 

この前初めて同時にインもしたよ

 

けどね

 

それが・・・

 

f:id:miipote:20201031234817j:plain

ドワオやねんwww

 

前に私のドラクエを見てたときに

もし自分でするならってことで種族を相談されてたんだけど

「この猫みたいなの(プクリポ)にするー」って言ってたのを

私が「レアなのはドワーフの男だよ」って返した一言が原因で

 

ドワオにしたらしいwww

 

レアなんだけど、人数的に少ないから珍しいってだけで・・・

もっとちゃんと話しておけば良かった笑

 

小太りで可愛いーって気に入ってくれてるけど

何キャラか作れるんだし、、

まだそんなに進んでないうちにプクリポに変えたほうがいいような・・・w

f:id:miipote:20201031235004j:plain

まぁ楽しそうだしいいかw 

 

学校の宿題とかもあるし夜8時や9時には寝てるはずだから

プレイじたいあまりできひんにしても

飽きるまでは楽しんでくれたらいいよね☆彡

 

成績下がったら私がお姉ちゃんから文句言われそうwww

 

あ、もうすぐすしざんまいとのコラボだねー

釣って釣って釣りまくっちゃうぞー♪

 

しぐさ貰えるお寿司も食べに行かなきゃ( *´艸`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO