みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

アイテムコードの有効活用

ついさっき

フレンドさんたちとイカ5にご飯一回だけ行ってきた

 

時間切れー

f:id:miipote:20201107001435j:plain

私まものやねんけど、宝珠とか色々足りないみたいw

 

戦闘後に厳しいチェックが入り、判明しました(*‘∀‘)

頑張って揃えるかーw

 

 

すしざんまいのアイテムコード

話変わるねんけど、私さ、今日も会社の子たちとすしざんまい行っててんなw

それで使ってないアイテムコードが3つ増えてん

f:id:miipote:20201107002255j:plain

ドラクエしてないといらへんもんなwww

 

といっても私も1キャラでしか使わへんし

できるならフレンドさんとか読者の人とかで

近所にすしざんまいがなくて

アイテムコード欲しいのにお店に行けなかった人達にあげれたらなーて思った

 

けど、これ裏に譲渡禁止って書いてるんよねー

 

現金とかゴールドでのRMTを禁止っていうのなら分かるけど

単純に譲渡禁止って書かれてるからさ、、

といっても捨てるのはちょっとどうなんってなるやんw

 

まぁ、いちおうダメ元で運営さんに問い合わせしてみました(*'▽')

f:id:miipote:20201107003112j:plain

また回答あると思うので、後日載せるねー

 

だってさ

私、日曜日はお姉ちゃん夫婦と姪っ子たちとも行くし

来週も絶対行くと思うから、イベント終わる頃には軽く10枚以上なると思うねんな

 

私以外でも何枚も取得しちゃった人っていると思うし 

多少幅を広げて、有効活用できればいいんやけどね

 

例えばイベントで賞品として渡せる(コードを伝える)ようにとかできれば、

事前に公に周知できて透明性もあるし、無難だとは思うんやけどなー

 

私はイベント主催することはないから、イベント開く常連の人に託すけど笑

 

もちろんアイテムコードがなくても

ふつーに美味しかったからリピートしたんやけど

コードが書かれた券がたまってきたらさすがに勿体無く思ってきたわw

 

とりあえず回答待ちまーす^^

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO