みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

お暇な人だけどうぞ♪

私、はてなブログ使ってるんやけど

先月と今月

別のブログの運営スタッフさん?みたいな方から

うちで書きませんかーてお誘いあってん

 

縛りができちゃうのが苦手やから、返事すらしてないねんけどw

生々しいよ、PVの何%を報酬でー、とかそういうのw

 

けど、確かにドラクエのブログも副業的な感じにしてる人いるらしいし

こういうの実際にあるんやなーて思ったw

ブログが副業になるってある意味すごいよねー(*‘∀‘)

 

あとゲーム内でもよく言われるのが、YouTubeはしないの?って質問

最近こっち系聞かれること多いw

 

えwなんで?って素っ気ない感じでだいたい返すねんけど

 

実は

 

実はね・・・

 

やってんねん!w

3か月ぐらい前に豚がおうちに来た時から、お姉ちゃんとか姪っ子がきたときだけ

遊びで動画撮り合いっこして流してる( *´艸`)

 

動物と遊んでるだけやからドラクエは関係ないけどねw

 

登録者数は衝撃の7人

一か月に2人ぐらいのペースで増えてるwww

逆にその7人って誰だよ!wって思ってる

 

www.youtube.com

この3か月で5本ぐらい撮ったのかなー

設定はほぼ非公開やから誰も見ないwwwというか見れないwww

 

いつか分からへんけど

豚やわんこと一緒に、ドラクエしてるとことかも流したいなーて気持ちもなくはない(*‘∀‘)

私だけ映ってるのはこの動画みたいに別に公開でいいしねw

 

もちろんその時はコスプレしてするーw

 

需要あればね!笑

 

 

肝心のゲーム内のお話はというと

f:id:miipote:20200725234120j:plain

 

私の大好きなベルマちゃんが

 

f:id:miipote:20200725234156j:plain

 

自分で連れてきたキモい虫みたいなのを私が倒したら

f:id:miipote:20200725234302j:plain

 

駆け付けたクオード達によって

捕まっちゃった;;

f:id:miipote:20200725235023j:plain

そんなまさかの展開で一旦終わってるw

 

どうなるんだろーw

 

バージョン4おもしろい♪

 

個人的には

ベルマちゃんにはまだまだ頑張ってほしいねんけどなー^^

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO