みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

賢者を練習してみるエルコ

野良検索大好き

けど今日はデルメゼが強さ2だし

優しそうなコメントの人か

「練習〇」って書いてる人しか誘えません><

 

そんなエルコです

こんばんは(*‘∀‘)

 

1時間前のこと

私賢者での一戦

f:id:miipote:20201120012125j:plain

10分弱で黄色

これはあああw

 

いいペース!w

 

いあ、調子乗ったせいかこの後壊滅したねんけど><

とりあえず「目指せ黄色」の目標から「目指せ赤」の目標に変わった☆彡

 

ねえ

思ったんだけど、、

 

しずく

 

 

め・・・

 

 

めっちゃいるよねw

 

昨日誰かがしずくゲーだよって言ってたけど

何度も挑むにつれて

ほんとそうだなwwwって思った

 

回復間に合わへんし・・・。

 

イカ5のときもそうだったけど

 

例えるならゴールドを投げながら戦闘してるようなもんよねw

 

しずくめっちゃ高いやーんw

 

グスン;;

 

 

てかさ

傭兵さんってさ

3からじゃないの?

f:id:miipote:20201120020331j:plain

あれかな

3で良いパーティーを組むためにも

2を倒しておかないとダメだからってことかな

 

んー

よく分からへんけど

 

天才的な動きをするんだろうなって思ったwww

 

それだけ( *´艸`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO