みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

羅刹調伏の勇士

どあっぷの私でこんばんは♪

 

f:id:miipote:20210608232805j:plain

僧侶頑張ってますw

 

今日はバラシュナ3の日ということやねんけど

この時間に余裕でこうしてブログを書いてるということは

 

ええ、そういうことです(*'▽')

 

f:id:miipote:20210608233110j:plain

残り11分弱で黄色になり

f:id:miipote:20210608233210j:plain

7分弱を残し赤

 

今までのどのボスよりも勝てる気はしててん

なのに勝てへんという葛藤www

 

バラシュナやってる人は分かると思う

絶対勝てそうな感じやねん!w

 

八門とテンペにさえ当たらなければ、これはなんとかなる、、そんなボスw

 

数さえこなして、慣れたら絶対いけるううう

 

ということで

野良でも何度も何度もお世話になり、まだ倒してないフレさんも誘い

休憩をはさみつつ今日は挑んできました☆彡

 

 

ふふ( *´艸`)

f:id:miipote:20210608233703j:plain

称号は

f:id:miipote:20210608233729j:plain

羅刹調伏の勇士だって♪

 

前回朝6時まで頑張った甲斐があったわwww

 

これで今日はぐっすり寝れるうう

 

パーティー組んでくれたフレンドさんはもちろん

ご飯1食ぶんとはいえ、ご一緒させてもらった大勢の野良の方たち

 

ほんとにありがとうございましたー^^

 

 

おまけ

デルメゼが出てきた時

f:id:miipote:20210608233149j:plain

仲良く固まって走る光景が

 

めっちゃ好き笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO