みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

蒼鎧両断のエルコ

明日はお休みだし

今夜は思いっきり夜更かししてデルメゼ3を倒すぞおお!

 

という気合のもと

コントローラーを握った夕方19時

 

前回もそうやってんけど、集中力のある1番最初が意外と結果がいいんよねw

 

前回の反省点を頭に入れ

・時間は間に合うから無理に攻めて死なない

・球の位置(特に後ろ)をよく見る

・まもりのきりを絶やさない

・僧侶さんがシャインステッキ時は私がしずく、等々

 

もう何度目か忘れたけど今夜も挑戦が始まりました(*'▽')

 

黄色までのタイムはそこそこ順調

f:id:miipote:20210416235045j:plain

とにかく死なない・・・とにかく死なない・・・

 

これ1回死んですぐ蘇生できたらええねんけど

ザオトーンになるともうぼぼザオトーン地獄に一直線だからねw

 

野良だととんでもない雰囲気になるしwww

 

と、そんなことを考えてるうちに赤に!いい感じーー

f:id:miipote:20210416235815j:plain

無理さえしなければいけそう

 

落ち着いて、落ち着いて

やることは同じ

 

やることは、、

 

 

同じいいい

 

どうだあああああ

f:id:miipote:20210417000246j:plain

勝ったあああああ( *´艸`)

 

うれしーw

 

称号も貰ったあ

f:id:miipote:20210417000415j:plain

蒼鎧両断のエルコです

 

スライムブリーダーから称号変えたことないけどw

 

前も一緒に行ってた(唐辛子っぽいドレアの)まもさんも未称号だったから

2人して感極まってました笑

 

ふふw

やったねー♪

 

おまけ

一緒に行ってたもう1人のまもさんやねんけど

どうやらこっそり動画撮ってたみたいで、もし暇な人いれば見てみてね(*'▽')

www.youtube.com

 

タイトル恥ずかしいわwww

 

ご飯1食で終わったし

今日はゆっくりお風呂でも入って

すやすや寝まーす☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO